法力相談 相談者の声 ~スマホに溜まった念のお祓い~

いやな人のことが頭から消え、たいへんすっきりしました。

私はサービス業を行っております。自営業者です。頼まれたら断れない性格でお人よしな部分もあり、貧乏くじをひいたり、人にいいように使われたりしてしまい、このたび人に裏切られ、怒りとイライラ自暴自棄になり北本先生の法力相談を受けました。

怒りの矛先が見つからず悶々とする毎日でしたが、先生とお会いしてまず、指南していただいたことは自分を大切にすることを遠慮する必要はないということを言われました。自営で自分が頑張って行かなければと思いすぎて他人の評価が気になるあまり萎縮している自分を見抜かれました。もっと自分を出していいのだとも指南していただきました。

そのお言葉だけでも救われたのですが、おもむろに『スマホ出してもらえます?』と言われお渡ししました。手でなにやらごそごそとされて『はい!』と渡されました。『何も感じませんか?』と聞かれたのですが『何も。。。』と答えると先生は『そうですか。。。』と言われてしばらくすると『嫌がらせをされた方のことふと思いだすときないですか?そんなときに限って、その方と会いたくないのに近日中に出会ったりしません?』と聞かれ。。。私は目が点になりました。そうなんです。先生の言うとおりそれがよくあるのです。四六時中思いが沸点ではなく仕事に没頭していると忘れるのですが急に頭にそれが出てくるときに車ですれ違ったり、同じ店で遭遇したり。。。間が悪いな~と思うことがよくあったのです。

「どうしてわかったのだろう。。。」

私は不思議に感じました。「その方の電話番号やメール、SNS、画像繋がってるものないですか?あればできる限り消去してください。その方の念がこのスマホというツールで繋がってしまいます。お祓いをしたら念が消えるので少しスマホが軽くなるのがわかる人もいるのですが。。。結構念がこもっていますね。摩利支天法をしてみましょうか」と言われその方法でご祈願ご祈祷、お祓いをしていただきました。

それから数日経ったのですが。。。実に不思議です。ひどい目にもあっていながらもその方のことはスッパリと気になりません。どこで何をしておられるのやらも頭にも浮かばず出会いもしません。綺麗さっぱりです。お力をいただきました。今は落ち着いた気持ちで仕事が楽しいです。先生本当にありがとうございました。

兵庫県 姫路市 在住 Kさん46才

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top