法力相談 相談者の声 ~恐怖!固定電話のお祓い~

固定電話をお祓いしていただいた結果、驚くようなことが起こりました。

北本先生にはいつも法力相談でお世話になっております。

お盆直後のお話ですが親戚の家が空き家になっており、片づけをしていたところ固定電話がありました。

まだ綺麗なものですので持ち主に言って、自宅の古い電話と交換しようと持ち帰り設置しました。すると、すぐに電話が鳴りました。取るとセールスの電話でした。

めったいにセールスの電話もかからないのに変だなと思っていたのです。するとしばらくしてまた電話が鳴りました。またセールスかなと思って取ったんですが今度は無言・・・嫌がらせかと思いそのまま切りますとしばらくしてまた鳴るので取ると今度はかすかなオルゴールの音が鳴っていました。気持ち悪くなってすぐに切ったら、また電話が鳴りました。

妹がいたので取ってもらったらまたオルゴールの音が鳴ってるらしく妹もすぐ電話を切りました。すると再び電話が鳴るので今度はお父さんに取ってもらいました。また、オルゴールの音です。

すごく気持ち悪くなってこれはおかしいと家族もパニックになり、すぐ古い電話に変えました。すると電話はかかりません。

この電話、何かが変だと思い妹ととりあえず倉庫に持っていこうと家から外に出しました。妹とこれは先生に一度見てもらった方がいいのでは。。。と急いで持っていきました。なんだか関わった人に害があってもと思いすぐに決断しました。

しかし、持ち運ぼうとする電話ですがなんだか通常の重さ以上に重さを感じていたのです。重たいな。。。こんなに重たいかな?そう思いながら先生にそれを渡すと『これは重たいですね。。通信機器なので人の思いを伝える道具、だから多分念がこもりやすい、今からそれを抜きますね』と言われて顔面蒼白。。。寒気がしました。

お祓いをしてもらって気持ちもすっきりしたのですがもっとびっくりなのが『電話持ってみて!』と言われ持ったときのことです。『えっ!何これ、これってこんなに軽いんですか?』衝撃的でした!明らかに電話が軽くなってました!さらに電話が綺麗になってるように見えるのです。

先生がおっしゃるには電話って念を飛ばす道具らしいです。スマホやiPhone(アイフォン)も身近ですし怖いとおっしゃられていました。最近ではスマートフォンやアイフォンの念を受けて体調がおかしくなることもあるようで、そのようなお祓いも増加中らしいです。

家族もその後なんともなく法力相談をしてよかったです。ありがとうございました。

兵庫県 神埼郡 在住 Yさん 53才

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights