これさえ心得れば開運は必ずはじまる『波動』

★姫路成田山 福崎布教所 純聖寺護摩祈祷のご案内★

真言密教、祈願祈祷と護摩の寺 、姫路成田山の福崎布教所 大弥山 純聖寺 、

兵庫県姫路市近郊福崎町にある現代道場、祈りを重んじた祈願祈祷のお寺へご参拝下さい。

 

★純聖寺~住職日々の雑記~

桜が見ごろになったものの 心は大丈夫でしょうか🌸

桜が今年も奇麗に咲きました。まさに、大日如来のあたたかい慈悲を感じます。人はたくさんの恵みより成り立っているのにも関わらず、小さな自身のこだわりで苦しみ葛藤してしまいます。

波は1分間に18回、倍にすれば36(体温)その倍は72(1分間の鼓動の回数)YouTubeでも説明しましたが、人は地球の波動の影響を受け存在している。つまり、我々は心にこだわりを持ちあたふたしますが、この大いなる力がなければ存在すらありません。まさに、弘法大師空海お大師様のお言葉

如来の日光は遍(あまね)く法界を照らすなり

お寺もまた、その如来の教えに照らされて波動を届ける中継地点です。そして、自身の内面を明らかにし、心を洗浄し発起させる道場です。

少し前になりますが参拝者さまからのお礼のLINEです。

毎日、お勤めをしておりますと私も心を整えていただけることを実感します。

一人で悩まずに、

護摩🔥でお力をいただくもよし!

純聖寺の仏様にお会いにいらして下さい。合掌

☆開運体質に変換『三密瑜伽の実践』完成のお知らせ(^^)

北本聖明の自叙伝。開運方法などをまとめた小冊子です。

どん底の状態からどのように心を開運体質に改善させたのか。

それを伝授している御守のような本です。

PDFにてお分けしています。

価格1000円

クレジット払いも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

Instagramもどうぞご覧下さい。

https://www.instagram.com/oomisan_junshouji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights