大弥山 純聖寺 7月定例護摩祈祷のご案内と8月先祖供養護摩のお知らせ 令和6年7月の護摩は第三日曜日の護摩ではありません。ご注意を!

最新のブログはこちらをクリック

真言密教、祈願祈祷と護摩の寺 、姫路 福崎護摩参拝なら真言宗 大弥山 純聖寺 、

兵庫県姫路市近郊福崎町にある現代道場、祈りを重んじた祈願祈祷のお寺へご参拝下さい。

☆遠方で来寺できない方も護摩木を修することが可能です。ご希望の方はどうぞご参加下さい。

◎ 7月のご相談及び整体のご予約はところどころ空いていますが、全体の予約は混雑気味です💦お盆が近づいております。ご希望の方はお早めに!御用の方はお尋ね下さい。

 

住職より ひと言(^^

今年の夏は尋常でないくらいの暑さです。本日6日(土)は福崎町も35度を越えました💦兵庫県で一番暑い町でした。福崎は盆地で気温が上昇しやすい土地です。ご参拝の方はお気をつけてお越し下さい。最近急に暑くなった為かまだ体が暑さに対応していないと思います。心身ともにと言います。そのようなこととから精神に魔が潜みやすい時期でもあります。護摩の力は計り知れません。炎は熱くこれからの護摩は覚悟がいりますが、それでもおかげがあることを知っているのでしっかりと修し魔滅します。拝読された方もいらっしゃると思いますが、前回の不動明王縁日の護摩のブログです。護摩のご利益は計り知れません。添えておきますのでまだの方は是非ご拝読下さい。それではよろしくお願い致します。不動明王縁日ブログ

☆令和6年7月の護摩は第三日曜日ではありませんご注意下さい。

☆7月の定例護摩日時と8月先祖供養護摩お知らせ

 

【純聖寺 7月の 護摩のご案内】

※参加ご希望の方は、注意事項を最後まで必ずお読みになられて下さい。

コロナ以外の感染症も流行しております。体調がすぐれない方は、ご無理なさらないようして下さい。全てにおいて流行の感染症は決して軽い症状ではありませんので十分注意して次のように護摩を行いたいと思います。人混みが気になる方や時間のご都合ががある方は、ご予約をされ時間指定で護摩に起こしいただくことも可能です。『最初から参加』または『時間指定の参加』をlineでお知らせ下さい。時間指定の場合はお時間が短くなりますがご容赦下さい。

☆ 7月の護摩 ☆

14日(日)午前10時~ 午後2時~

26日(金)午前10時~

28日(日)午前4時半~(基本的には参拝不可)

※変更がある場合があります。必ずご確認願います。

※条件

・予約制となります。※定期予約の方を優先しております。定期予約ご希望の方はご相談下さい。

・参加ご希望の方はLINEからお申し込み下さい。詳細は後程LINEよりご連絡差し上げます。

・来寺の参加者は護摩木1本(300円)から志納下されば参加可能です。

・はじめから本堂に入れる人数はご連絡をいただいた順番で約7名とさせていただきます。ご希望に添えぬ場合はご了承下さい。

『最初から参加』の方は寺院臨時駐車場へ駐車いただきご来寺下さい。

『時間指定の参加』の方は寺院までお車でお越しいただいて結構です。

・サージカルマスク着用でお願いしたいと思います。

来寺ができなくても護摩木の受付は可能です。※但し5本以上。1本300円です。ご希望の方はLINEよりお問合せ下さい。

【純聖寺 8月の 先祖供養護摩のご案内】

☆ 8月の護摩 ☆

8日(木)午前10時~ 読経後 護摩となります。所要時間約90分程度になります。

志料(一霊500円~読経希望の場合5000円~となります)ご希望の方はお問合せ下さい。

※条件は定例の護摩と同じです。

ご案内PDFはこちらをクリック→先祖供養護摩案内

 

 

【純聖寺 LINE公式アカウント】

護摩の案内や、お寺の貴重な情報なども無料配信致します。以下のリンクから友だち追加できますのでご活用ください。

https://lin.ee/2j4iEQ

こちらのQRコードからも友だち追加ができます。お知り合いの方へのご紹介にもご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights