『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』護摩🔥は波動を上げる!

『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』

最新ブログは北本聖明 画像をクリック↓

お疲れ様です。ここのところ晴れると猛暑💦そして、曇れば梅雨の蒸し暑さ💦そんなこんなで心身状態が低下気味の方が多いのではないでしょうか。私も影響を受けていますが、そこは僧侶なので仏の知恵を借りて心のセルフコントロールができております!(^^)!

よく申しておりますが何事も心が原動力!心の在り方は体にも影響を及ぼすそれは事実であると思います。つまり、ストレスは体の良し悪しに直結しているそう思います。

だから、心の健康は人生を左右すると言っても過言ではありません。つまり、心の状態=波動であると思います。自身の波動が上がているのと下がっているのとでは波動周波が異なってきます。つまり、気が下がると下がっている波動を放ちマイナスと共鳴し始めます。

それは、量子力学の素粒子の原理原則であり宇宙の真理であると思います。したがって我々が幸福を求めるのであれば単純に心をいつも『ご機嫌』にしていれば良いのです。そうすれば運気はいつも良好をキープしていけるものです、とは言え感情コントロールは難しい、そう思う方も多いでしょう、そして、そんなときにこそ仏の智慧!護摩は真価を発揮する。そう私は思っています。

もっと未熟者であった頃、護摩の前に家族と大喧嘩し直後、護摩を修さねばならぬことがありました。悶々としながら護摩を修し始めたのですが終わるとなんと(@_@。へっ?怒りが全くなく逆に『さっきはごめんなさい』と謝罪した覚えがあります。

智慧の🔥は不思議なものまた、護摩とはそのようなもの。しかし、このようにも思いました。護摩を修する行者の状態は常に精進なければご利益なしと。。。それだけはっきりとしたご利益を感じるということは行者が『いいかげん』ではいけないということです。

幾度となく護摩を修し感じること、それは不動明王の偉大さだけではなく、すさまじさでもあります。だから、ふらちな気持ちで護摩は修せません。私はいつもそのような思いで登壇しております。護摩は波動を上げます。14日の護摩もそのようになるよう勤めたいと思います。今日は少々真面目なお話になりました。今日はこれにて。。。合掌

※YouTube製作中です。しばらくお待ちください。

5月27日配信の新しいYouTubeですどうぞご視聴下さい。

孔雀明王!住職も毎日視聴しています(^^♪こちらもどうぞ!。YouTube登録者2139人になりました。ありがとうございます。ですが、動画制作中ですのでしばしそのまままで(;^ω^)お待ち下さい。

住職も毎日聞き流しております。お部屋や事務所の浄化とお清めにご視聴下さい。孔雀明王ご真言

令和6年6月7月の護摩日程はこちらをクリック

 

 

各 お問合せ📧

真言密教、開運 僧侶相談マインドフルネス、新横浜・名古屋・京都・愛媛松山 2024年の日程はこちら

マインドフルネスとは

雑念にとらわれず、自然な意識のみにフォーカスし本来自身に備わっている、豊かな心の意識を覚醒する状態に入ることです。まさしく、現代で話題になっているマインドフルネスは北本聖明の歩みです。密教を通じ、密教僧として長年歩んできた生き方です。☆ストレス軽減☆パフォーマンス向上☆直観力向上☆気力.運気UP☆邪気予防 ◎自身の気質を知り幸せに歩む、真言密教を通じそのような方法を伝授しています。人生相談、運気改善、悩み事ご相談下さい。

 

不思議なお坊さん 北本聖明 紹介動画

 

人生が変わった筆者が体験した、開運の秘訣を小冊子にしました。どうぞダウンロード下さい。上巻のみ無料です

★お知らせ★

自身を思い切って変えたいと思う方は運気上昇のコツを学びにいらして下さい。

詳細は画像をクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights