『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』愛媛からおはようございます(*^▽^*)

『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』

最新ブログは北本聖明 画像をクリック↓

おはようございます。只今、愛媛相談会で愛媛におります。昨日は移動もあり、すぐ仕事でしたのでブログお休みでございました。悪しからず・・・今日の愛媛県松山市は曇りです。生温い風が吹いております(;^ω^)しかし、なかなか愛媛感を出せる画像も撮影できず💦

すいません💦早朝の愛媛『あいテレビ』のゴルフ番組ですW愛媛感でないですね。失礼しました💦

ところで( ;∀;)私が尊敬しているお坊さんがいらっしゃいます。先日ブログでこのようなことをおっしゃられておられました。

『この世のマイナスエネルギーの実態を見抜く力を持つものが、真言密教の阿闍梨です。
阿闍梨とは その実態たる悪霊、怨霊、生き霊の浄化をなす者が行者と言えます。
やはり、これは大乗仏教を基本とする世界と言えるのではないでしょうか。
それも特に真言密教の阿闍梨の世界かとも。
日本には、古来より神道あり陰陽師の世界もございますが、大乗仏教の宇宙の本体理論から言えば神仏 陰陽も、全て一つの源に至ると言われます。
宇宙の本体は人間の心を回廊として繋がっています。
自分の心をしっかりと見つめれば 宇宙の本体= 大日如来が見えますよ。
真言密教の 阿闍梨は、皆、自分の心に宇宙を見る人たちとも言えるでしょうか』

ありがとうございます。合掌<m(__)m>

私は常々、真言阿闍梨は衆生と宇宙(大日如来)の橋渡しがお役目であると思っております。衆生に宇宙(真理)を見せる道先案内人。なので、心の中に宇宙を見る人でなければなりません。そうしながら、これからも津津浦浦、行脚します!(^^)!ですのでタフでないといけませんね。でも、おかげをもらっているので元気です!

さて、今日もパワーを振りまきに只今から出動致します。では(^^)/ 合掌

5月27日配信の新しいYouTubeですどうぞご視聴下さい。

孔雀明王!住職も毎日視聴しています(^^♪こちらもどうぞ!。YouTube登録者2049人になりました。ありがとうございます。

住職も毎日聞き流しております。お部屋や事務所の浄化とお清めにご視聴下さい。孔雀明王ご真言

令和6年6月7月の護摩日程はこちらをクリック

 

 

各 お問合せ📧

真言密教、開運 僧侶相談マインドフルネス、新横浜・名古屋・京都・愛媛松山 2024年の日程はこちら

マインドフルネスとは

雑念にとらわれず、自然な意識のみにフォーカスし本来自身に備わっている、豊かな心の意識を覚醒する状態に入ることです。まさしく、現代で話題になっているマインドフルネスは北本聖明の歩みです。密教を通じ、密教僧として長年歩んできた生き方です。☆ストレス軽減☆パフォーマンス向上☆直観力向上☆気力.運気UP☆邪気予防 ◎自身の気質を知り幸せに歩む、真言密教を通じそのような方法を伝授しています。人生相談、運気改善、悩み事ご相談下さい。

 

不思議なお坊さん 北本聖明 紹介動画

 

人生が変わった筆者が体験した、開運の秘訣を小冊子にしました。どうぞダウンロード下さい。上巻のみ無料です

★お知らせ★

自身を思い切って変えたいと思う方は運気上昇のコツを学びにいらして下さい。

詳細は画像をクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights