『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』経験しなければわかりません。ああ美味しかった!

『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』

最新ブログは北本聖明 画像をクリック↓

お疲れ様です。梅雨入りしていたみたいですね(;^ω^)知りませんでした。失礼致しました💦週末は忙しくしておりました。昨日も最後は役員会で食事会に行っておりました。ここはショッカーの秘密基地ではないですよ(笑)

私とよく似ておりますが、私ではなく役員様です(笑)

玄関でお出迎え!そして、

ハモ!美味しくいただきました。ありがとうございます。メインはお肉でございましたが、お写真は控えました(;^ω^)でもごちそうさまでした。

こんな食事会も坊主らしからぬかもしれませんが、経験しなければ色んなことを知りえないことになります。様々な経験は知識になります。色んな方とお話することで世間がわかります。

事相と教相という言葉があります。事相は実践、教相は理論です。自転車に乗れるようになるにはどうされましたか?理論よりも実践ではなかったでしょうか?

世の人を知り、何がどのように、どうなっているのか。そして、どうすればいいのか。生きていることそのものが実践。事相です。

私は事相を走らせ理論を持って深めていきます。それが自然であると思います。よく何かする前から頭が凝り固まり『ああでもないこうでもない』と申す人がいますが、縁あるものは自身が呼び込んだものなので素直に『前進』でよいのではないでしょうか?目の前に現れる現象は全て無駄ではない。そう思っています。役員会では大いに美味しく頂きました。ありがとうございました。

明日はまた、指南の日でお弟子さまが来寺されます。毎日盛りだくさんですが励みましょう!ということで今日はこれにて!合掌

5月27日配信の新しいYouTubeですどうぞご視聴下さい。

孔雀明王!住職も毎日視聴しています(^^♪こちらもどうぞ!。YouTube登録者1994人になりました。ありがとうございます。

住職も毎日聞き流しております。お部屋や事務所の浄化とお清めにご視聴下さい。孔雀明王ご真言

令和6年6月7月の護摩日程はこちらをクリック

 

 

各 お問合せ📧

真言密教、開運 僧侶相談マインドフルネス、新横浜・名古屋・京都・愛媛松山 2024年の日程はこちら

マインドフルネスとは

雑念にとらわれず、自然な意識のみにフォーカスし本来自身に備わっている、豊かな心の意識を覚醒する状態に入ることです。まさしく、現代で話題になっているマインドフルネスは北本聖明の歩みです。密教を通じ、密教僧として長年歩んできた生き方です。☆ストレス軽減☆パフォーマンス向上☆直観力向上☆気力.運気UP☆邪気予防 ◎自身の気質を知り幸せに歩む、真言密教を通じそのような方法を伝授しています。人生相談、運気改善、悩み事ご相談下さい。

 

不思議なお坊さん 北本聖明 紹介動画

 

人生が変わった筆者が体験した、開運の秘訣を小冊子にしました。どうぞダウンロード下さい。上巻のみ無料です

★お知らせ★

自身を思い切って変えたいと思う方は運気上昇のコツを学びにいらして下さい。

詳細は画像をクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights