『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』しかし酷い顔ですね(;゚Д゚)本日お大師様のご縁日で護摩🔥でした!

『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』

最新ブログは北本聖明 画像をクリック↓

お疲れ様です。のっけから酷い顔を載せてしまいました(;^ω^)大変失礼しました。かれこれブログ大変ご無沙汰で申し訳ございません。実を申しますとめっちゃ忙しかったので💦ブログまで手が回らずでございました(◞‸◟)

話を戻して、本日はお大師様の縁日ですのに、とんでもないお顔からはじまりましたのも、『怒る』とは何事ぞ?というお話しです。そして、お坊さんが怒っている?すぐ切れる?あり得ない話です。お坊さんは煩悩を治めることが勤めですから、一瞬そうなっても常でないのが常駐!そう覚っております(^_-)-☆まあお坊さんのお話はおいておいてになりますが、酷い顏でしょ?そう思える人は正常です。怒る人はこうなっているんですね(笑)これAI生成で作ったんです。これを見て笑いました(;^ω^)

本当に怒るって醜いですね💦怒りがフツフツ湧いてきたらこのお顔をご覧ください(^^♪笑えます。でも怒っていても笑えないのがお不動様!それはやはり大日如来の化身である五大明王の中心仏だからでしょう。仏様は全く違います。

 

今日はお大師様のご縁日で護摩を修しました🔥怒りが込みあげてきたときは冒頭のお顔もですが、不動護摩の🔥をご覧ください。不思議と怒りが収まるはずです。煩悩を滅する炎そして、滅罪生善、滅し善きものが流出されるのです。

 

今日は良い天気となり暑くなりました💦まだ梅雨がないです。でもアジサイは咲いております。

明日もまた、忙しいですが(;^ω^)仕方ない励みましょう!

今日はこれにて!合掌

 

5月27日配信の新しいYouTubeですどうぞご視聴下さい。

孔雀明王!住職も毎日視聴しています(^^♪こちらもどうぞ!。YouTube登録者1979人になりました。ありがとうございます。

住職も毎日聞き流しております。お部屋や事務所の浄化とお清めにご視聴下さい。孔雀明王ご真言

令和6年6月7月の護摩日程はこちらをクリック

 

 

各 お問合せ📧

真言密教、開運 僧侶相談マインドフルネス、新横浜・名古屋・京都・愛媛松山 2024年の日程はこちら

マインドフルネスとは

雑念にとらわれず、自然な意識のみにフォーカスし本来自身に備わっている、豊かな心の意識を覚醒する状態に入ることです。まさしく、現代で話題になっているマインドフルネスは北本聖明の歩みです。密教を通じ、密教僧として長年歩んできた生き方です。☆ストレス軽減☆パフォーマンス向上☆直観力向上☆気力.運気UP☆邪気予防 ◎自身の気質を知り幸せに歩む、真言密教を通じそのような方法を伝授しています。人生相談、運気改善、悩み事ご相談下さい。

 

不思議なお坊さん 北本聖明 紹介動画

 

人生が変わった筆者が体験した、開運の秘訣を小冊子にしました。どうぞダウンロード下さい。上巻のみ無料です

★お知らせ★

自身を思い切って変えたいと思う方は運気上昇のコツを学びにいらして下さい。

詳細は画像をクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights