『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』本日観音様のご縁日。昨日は定例護摩🔥でした。

『北本聖明 阿闍梨のつぶやき雑記』

最新ブログは北本聖明 画像をクリック↓

おはようございます。昨日護摩🔥にご参拝の皆様ようお参りでございました。ご参拝者様はよくご存じであると思いますが、昨日は護摩終了時から身体のダメージ?声を出し過ぎて💦特に脇腹から横隔膜のあたり?というか足全体に至るまで?インナーマッスルのコア部分が筋肉痛で(;^ω^)ブログをお休み致しました。悪しからず<m(__)m>若くないです笑。まるで竈門丹治郎が日の呼吸を使った後のようです笑(鬼滅の刃でした💦)

というか…まるでこれやってる感じですね( ;∀;)ロングブレス?でも痩せませんよ💦ダメージだけです…まあ冗談はこれくらいで(;^ω^)

本日は観音様のご縁日です。本日も朝のお勤めを終えました。昨日は護摩、今日は観音様のご縁日。毎日ほとけと向き合っています。朝起きて晩に休むまで、外出がない限りほとけさまのおひざ元で一日を過ごしています。昨日の説法でも申しましたが『続ける』とは溶け込むこと。僧侶をしていますといつのまにか真言を覚え、お経を理解し、法要ができるようになりました。必要にかられ頑張ったこともありますが、努力というほどのことではなかったような気がします。気が付けばこうなっている。朱に交われば赤くなるとよく申しますが、まさに毎日が仏との生活、そのように刻み今に至るのでしょう。

求るなら、仏はお困りの方を救済に向かいます、その方に相応しい救済方法で必ずお救い下さいます。まず、触れて菩提を起こされたのなら後は身を傾け続ける。わたくしは仏との橋渡し、毎月護摩を修し、そして、YouTubeで真言を届け、ブログを書き続けます。参拝にお越しになられたり、また、SNSやブログをご視聴下さい。触れ続ければきっと良い方向へお導き下さると思います。本日は18日観音様のご縁日、本日も縁者さまが良き一日でありますことを心よりお祈り申し上げます。

年度末で通常業務以外の仕事が立て込んでおりますので今日はこれにてになります。悪しからず<m(__)m> 合掌

昨日の護摩🔥の様子

 

YouTube登録者1220人となってるみたいです。YouTube考案中です。しばらくお待ちください(^^♪

住職も毎日視聴しています(^^♪継続は力となります。

住職も毎日聞き流しております。お部屋や事務所の浄化とお清めにご視聴下さい。孔雀明王ご真言

令和6年3月の護摩日程はこちらをクリック

 

各 お問合せ📧

真言密教、開運 僧侶相談マインドフルネス、新横浜・名古屋・京都・愛媛松山 2024年の日程はこちら

マインドフルネスとは

雑念にとらわれず、自然な意識のみにフォーカスし本来自身に備わっている、豊かな心の意識を覚醒する状態に入ることです。まさしく、現代で話題になっているマインドフルネスは北本聖明の歩みです。密教を通じ、密教僧として長年歩んできた生き方です。☆ストレス軽減☆パフォーマンス向上☆直観力向上☆気力.運気UP☆邪気予防 ◎自身の気質を知り幸せに歩む、真言密教を通じそのような方法を伝授しています。人生相談、運気改善、悩み事ご相談下さい。

 

不思議なお坊さん 北本聖明 紹介動画

 

人生が変わった筆者が体験した、開運の秘訣を小冊子にしました。どうぞダウンロード下さい。上巻のみ無料です

★お知らせ★

自身を思い切って変えたいと思う方は運気上昇のコツを学びにいらして下さい。

詳細は画像をクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights