姫路成田山 福崎布教所 純聖寺 護摩祈祷のご案内 令和6年(2月)護摩の日程

真言密教、祈願祈祷と護摩の寺 、姫路成田山の福崎布教所 大弥山 純聖寺 、

兵庫県姫路市近郊福崎町にある現代道場、祈りを重んじた祈願祈祷のお寺へご参拝下さい。

☆令和6年2月の護摩の日程をお知らせします。

◎ 2月のご相談及び整体のご予約はところどころ空いていますが、かなり埋まっておりますのでご希望の方はお早めに!

 

【純聖寺 2月の 護摩のご案内】

※参加ご希望の方は、注意事項を最後まで必ずお読みになられて下さい。

コロナ感染がまた、急増しています。参拝者様で翌日コロナに感染が判明された方もいらっしゃいます。体調がすぐれない方は、ご無理なさらないようして下さい。決して、軽い感染症ではありませんので感染に注意して次のように護摩を行いたいと思います。人混みが気になる方や時間のご都合ががある方は、ご予約をされ時間指定で護摩に起こしいただくことも可能です。『最初から参加』または『時間指定の参加』をlineでお知らせ下さい。時間指定の場合はお時間が短くなりますがご容赦下さい。

【護摩日程】

☆ 2月の護摩 ☆

18日(日)午前10時~ 午後2時~(三密護摩含)

22日(木)午前10時~(三密護摩含)

28日(水)午前4時半~(基本的には参拝不可)

※変更がある場合があります。必ずご確認願います。

※条件

・予約制となります。

・参加ご希望の方はLINEからお申し込み下さい。詳細は後程LINEよりご連絡差し上げます。

・来寺の参加者は護摩木1本(300円)から志納下されば参加可能です。

・はじめから本堂に入れる人数はご連絡をいただいた順番で約7名とさせていただきます。ご希望に添えぬ場合はご了承下さい。

『最初から参加』の方は寺院臨時駐車場へ駐車いただきご来寺下さい。

『時間指定の参加』の方は寺院までお車でお越しいただいて結構です。

・サージカルマスク着用でお願いしたいと思います。

来寺ができなくても護摩木の受付は可能です。※但し5本以上。1本300円です。ご希望の方はLINEよりお問合せ下さい。

 

【純聖寺 LINE公式アカウント】

護摩の案内や、お寺の貴重な情報なども無料配信致します。以下のリンクから友だち追加できますのでご活用ください。

https://lin.ee/2j4iEQ

こちらのQRコードからも友だち追加ができます。お知り合いの方へのご紹介にもご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights