5月の護摩について

今月の護摩🔥についてのご案内です。
緊急事態宣言が延長になりました。従来株から変異株に移行し感染が拡大しています。また、医療も逼迫しています。そのことを重く受け止め今月の護摩は参拝者さまの参加はなしで行います。ご連絡が遅くなりましたが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

護摩木についてですが事前預かりしている分は修します。また、お持ち帰り頂いている分に関しましては保留して頂いて今回は代筆を致しますのでこちらのLINEへお申し出ください。尚、通常代筆は1本50円頂いておりますが今回は結構です。事前に代筆代金を納入されておられる方は護摩木を追加して頂くか次回に回すかで調整ください。差額につきましては足して頂くか、足さない場合は来寺時に返納致しますのでお申し出ください。護摩木のお代の回収は次回の来寺時で結構です。よろしくお願い致します。護摩木に書く内容については従来通りお尋ねください。その他わからないことがあれば北本の携帯へお問い合わせください。

🔥護摩日時案内

5月16日(日)午前10時~

一回のみになります。よろしくお願い致します。

純聖寺住職
北本聖明

 

追記事項
緊急事態宣言に伴い参拝も中止にしています。期間は5月末まで、感染の状況により変更する場合があります。悪しからずご了承ください。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top