11月の護摩(新型コロナウイルス感染防止に伴う対応について)

 

10月28日不動明王縁日の護摩です!

 

11月の護摩のお知らせです。

11月の護摩も条件つきではありますが参拝者さま参加で行います。

以下の日程となります。

 

☆ 11月の護摩 日程 ☆

15日(日)午前10時~ 午後2時~

19日(木)午前10時~

28日(土)午前4時半~(参拝不)

 

※条件

前回同様にコロナウィルス感染予防の為、寺院内の人数制限をしますので必ず事前にご予約をお願いいたします。

予約時にお越しいただく時間をお伝えします。

参拝手順は前回同様です。

参拝時間は大変短くなりますが、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

19日(木)の護摩は変更があるかもしれませんので

必ず事前にお問い合わせご予約をお願いいたします。

 

☆その他のお知らせ☆

◎12月から三密護摩がはじまります。前回護摩にご参拝の方には、事前にお申し込み用紙をお渡ししています。11月の護摩時に身、口、意の護摩木をご用意しています。必要分をお取りいただいてご自宅で記載され12月の三密護摩時参拝の際にお代といっしょにお持ちください。

◎ご参拝が難しい方は寺院の方へお問い合わせください。お申し込み用紙を郵送いたします。

 

今年も残りあと2ヶ月となりました。季節の変わり目です。どうぞ皆様お体ご無理なさらないようにしてください。

合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る
Verified by MonsterInsights